ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
暑いですね~毎日。
またまた更新がお久しぶりです^^;



話は変わりますが7月26日、ふわりが1歳のお誕生日を迎えました
やっとというかあっという間というか・・・



最近の成長は
1歳前の10ヶ月で歩き始め、今ではハイハイを見なくなりました^^;
ご飯もこれでもかってくらいもりもり食べます(笑)

そんなふわりのためにお誕生日には「おめでとうプレート」を作ってみましたっ
IMG_6758.jpg
ろうそく(ハッシュドポテト+魚肉ソーセージ)
プレゼント(ポテトサラダ+きゅうり)
顔(家族)(おにぎり+のり)
あとハートのハンバーグにケッチャップでお絵かきしてにんじんなどを切り抜いて色々作ってみました



たいしたことしてないけど・・・
意外と細かくって時間かかっちゃいました



さっそくぐちゃぐちゃにしております^^;
IMG_6774.jpg
まだ写真ももう少し撮りたいんですが・・・(笑)



IMG_6778.jpg
大食いふわりはあっという間に完食!



デザートのケーキいっぱいは食べれないからちょっとだけね!
今日は特別
IMG_6832.jpg
相変わらず髪が伸びず男の子に間違われてばかりですが・・・
元気いっぱいにここまで大きくなってくれてありがとう







ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

スポンサーサイト
<< <お知らせ> // HOME // 牛乳パック積み木 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/307-ae1f1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
