ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
昨日ゎひな祭りでしたね^^*

そして今年ゎふわりの初節句です。

2月に入ると父が
私の実家のクローゼットに○十年眠っていたお雛様を持ってきてくれました!
私が生まれたときにおじいちゃんが買ってくれたものです
さっそく、ふわりを座らせ記念にパチリ☆
IMG_6144.jpg
あっ。脱走!居なくなった・・・
IMG_6134.jpg
ひっくり返ってご満悦です
IMG_6139.jpg
お祝いゎ・・・。
ふわりがまだ一緒に食事ができないので来年盛大にしたいと思います!


それとライの病院に行ってきました。
白内障は進行していますがまだかすかには見えているそうで
これからも病気の予防も含めて目薬は続きそうですが。。。
でも本人はいたって元気でいつもと変わらず元気です。
昨日も一緒にお雛様の片付けしました。(←と、いっても邪魔してただけですが・・・笑)








ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

スポンサーサイト
<< 牛乳パック積み木 // HOME // うさぎの病気 >>
ご無沙汰しております!!
U-ra☆さんもふわりちゃんも
お元気そうで何よりです*^^*
初節句だったのですね♪♪
ふわりちゃん大きくなりましたね!!
そして笑顔がとってもキュートでi-178
それからお雛様素敵ですねi-233i-86

ライ♂くん、白内障になってしまったんですねi-238
目が見えなくなってしまうって想像が付かないくらい
辛いと思うのですが、U-ra☆さんの献身的な介護で
少しでも症状を遅らせることが出来るように
祈っています。

こんなことしか言えなくて申し訳ありませんが、

ライ♂くん頑張れ!!!
【2010/03/31 Wed】 URL // うさぎぴょん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うさぎぴょんサン、お久しぶりです!
お元気ですか??
それと温かいお言葉、ありがとうございます!

ライ♂ゎ今のところ目薬の効果かわかりませんが
少しだけ進行が遅れているような気がします。
最近は見えない分少しだけ物にぶつかることはありますがそれでも元気にお部屋を走り回っています。
でもふわりに追いかけまわされちょっとだけ迷惑そうですが。。。i-201

で、その2人を追いかける私も大変です(笑)
【2010/04/06 Tue】 URL // Uーra☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/305-38c1199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
