ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
最近、ぐんと寒くなりましたねsc04
寒いので巣篭りぎみです汗
だって。。おうちの中はあったかでいごこちがイイheart


ライ♂さんは相変わらずプレイジムがお気に入りのご様子・・・涙
ふわりと場所の取り合いです笑


なのでふわにはバンボを購入しました!
首もすわったので景色が高くなると楽しいかな~って


コピー ~ IMG_5707
人生初めての違和感に微妙な表情絵文字名を入力してください


でもしばらくして私と目線が同じなのを確認して・・・


楽しかった??^^;
コピー ~ IMG_5697


でもイキナリうんちされましたぁ~~~絵文字名を入力してください
うわさどおりだ・・・汗とか


こちらもご満悦?!(笑)
IMG_4064.jpg
最近少しナデナデお時間が減って機嫌を害してたライ♂さん。
これでちょっとご機嫌直してくれたかなラブリィハート

え??
こんなんじゃムリ???



ごめんね、ライ♂。。。





ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

スポンサーサイト
<< うさぎの病気 // HOME // プレイジムの効果! >>
バンボ!!
いいですよねぇi-237
うちも欲しくて買いに行ったのですが、
店頭にサンプルが置いてあって座らせたら、
・・・・・・?足きつくないi-201i-198
って状態で結局サンプルに座ってるのを、
写メに収めて帰ることに(笑)
ふわりちゃんは笑顔でお気に入りの様子ですねi-178
ほっぺたさわりた~いi-233
ふわりちゃんはパパさん似?それとも、ママさん似ですかねi-198
まゆ毛がすごくきれいな形ですねi-260

ライ♂くんもなのねi-229
うちのリロも最近ナデナデしてあげてなくてi-195
反省してますi-182

U-ra☆さん、出産大変でしたねi-238
あの陣痛に1日以上耐えたなんて、
本当に母は強しですねi-240
でも出産直後って放心状態ですよね(笑)
本当にお疲れ様でした。
【2009/12/21 Mon】 URL // うさぎぴょん #- [ 編集 ]
>うさぎぴょんさん
こんにちゎ~
出産後、ホントに放心状態でした(笑)

ライ♂さんにはゴメンね~って感じです。でもふわが寝た後できるだけ相手するようにしてます。
量より質ですよね!

バンボは購入以来大活躍です☆
うちは娘が小さいせいなのかすわりながらよく姿勢がおかしなことになっていますi-229
でも目線が一緒だからかうれしそうです♪
【2010/01/03 Sun】 URL // U-ra #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
こんばんわ!

「ふわりちゃん」、かわいいですね!!!
そして、いいお名前だと思いますよ。

出産のときのお話も読ませていただきました。
28時間もかかったんですね。
U-raさん、頑張りましたね。
ホント、「母は強し」だなぁ。
お疲れ様でした。

ライくんが一緒になって場所の取り合い...ってのもかわいいなぁ。
きっと、ご満悦してますよん☆

遅くなりましたが...今年もよろしくお願いします!!!
【2010/02/12 Fri】 URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
>まめ子ちゃんさん
こんにちゎ♪
まめ子ちゃんサン、お久しぶりです!!
そして今年もよろしくお願いします☆

ライ♂とふわりが一緒にいるところを見ると
なんだかこっちまでほのぼのしちゃいます(笑)
母は強しとはいいますが・・・。
実際母になって思うことゎ母は体力勝負です^^;

【2010/02/18 Thu】 URL // Uーra☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/303-5008d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
