ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
少し前、4ヶ月になったふわりにプレイジムを購入しました!

3ヶ月に入る辺りから見える景色に飽きちゃったのかよくぐずるように・・・(泣)
で、待ちに待ったプレイジム。
「TINY LOVE」の新色、ピンク☆
IMG_5319.jpg


お気に入りのご様子ダブルハート
コピー ~ IMG_5328

で、肝心のプレイジムの効果ゎ・・・かなりのものですっ!!
うれしそうにおもちゃを見ながら1人遊びしてくれて
高かったけど買って良かった^^*

でも問題が1つ。

ライ♂の侵入・・・。
IMG_4787.jpg
ここのところ、抜け毛が激しかったライ♂さん。
お尻振りながら喜んでプレイジムに侵入涙

なんとか寸前に阻止はするものの
それがまた楽しいのか何回も・・・の繰り返し絵文字名を入力してください
頼むからやめてくれ~笑



ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

スポンサーサイト
<< バンボ // HOME // ふわり >>
ふわりちゃん、オメメぱっちりでカワイイですね。ひらがなでふわりちゃんですか??
私もめずらしい名前を母に付けられ、子供のころはうーーん・・って思っていたけど、今ではよい思い出です。ふわりちゃんもおばあちゃんの分まで元気にすくすく成長してくれるといいですね。

シッポプリプリってしながらぴょんぴょん走るごきげんなライ君の姿が想像できます。怒られるのわかってても、イタズラしたくなるのがうさぎさんですよね
怒られるのわかってても、
【2009/12/18 Fri】 URL // okasan #- [ 編集 ]
okasanさん♪
お久しぶりです!
名前は、漢字でつけました。
気に入ってくれるといいのですが・・・ちょっと心配ですi-230
そうですね。母も見守ってくれていると思うので
ゆっくりでも元気で育ってくれればと思っています!
ライ♂は相変わらずですが・・・(笑)
【2009/12/18 Fri】 URL // U-ra #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/302-29086c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
