ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
おひさしぶりです
更新。。。私の記憶が正しければ2ヶ月以上
気持ちが落ち着かず中々パソコンに向かえないでいました。
まだ信じられない気持ちですが・・・



9月1日、ずっと闘病中だった母親が亡くなりました。



4年前、乳がんと診断されそのときにはもう転移もしており手術では取れない状態でした。
それから母の抗がん剤治療などツライ闘病生活が始まりました。
本人が一番辛いはずなのですが
横で背中をさすることしかできない自分の無力さに涙が出そうなのをこらえるのが精一杯でした。



今年に入り、体調が悪化していて入退院を繰り返してましたが
出産後、一度退院をしたときにはきっと起き上がるのも辛いような状態だったのに
出産して間もない私を気遣い無理をしてウチまで赤ちゃんを見に来てもくれ、
腕の力がなく、抱っこはできませんでしたがかわいいと言っていっぱい撫でてくれました。
私もできるだけ赤ちゃんの顔を見せてあげたくて
再度入院した母親に会いに何度も行きました。
そのときは体の痛みで話すこともままならない状態でしたが喜んでくれました。
最後に会った翌日、眠るように息を引き取りました。



親孝行はしてもしてもたりないです
まだまだしてあげたいことはたくさんあったのに
聞きたいこともたくさんあったのに
娘の成長も見届けて欲しかった



悲しみというか。。。
寂しさというか。。。
今まで生きてきた中で最大で
泣いても泣いても足りないのに
ホントは何もしたくないのに私には私の生活があって・・・
慣れない赤ちゃんのお世話も。
悲しんでばかりいられない自分もいて
あっとゆう間に今日に日にちがたっています。



通夜もお葬式も終わったのですが未だに信じられません。
離れて暮らしていたこともあってかまた病院や実家に帰ればいつか会えるような気がしてなりませんし
よく話した会話は内容、言葉の一文字一文字が鮮明に記憶に残っていて
携帯に電話すれば出てくれるような気がします。



亡くなる数週間前、色々ありがとうと言った母、
私の方がありがとう
産んでくれてありがとう



そして、おつかれさま。。。







2年前、私の友人が出産中に亡くなりました。赤ちゃんも一緒に。。。
とってもショックでした。
そんなことがあったので私の出産をとても心配していた母。
でもなんとか無事女の子を出産、報告できました。
私の出産のお話はまた気持ちが落ち着いてからしっかりご報告しますね。

長文、読んでいただいてありがとうございました。









スポンサーサイト
<< ふわり // HOME // スイカゎどぅ?? >>
U-ra☆さん、大丈夫ですか。
お母様、入退院をと少し前のブログで
書かれてましたよね。
お母様、U-ra☆さんの赤ちゃんに
会えたこと、本当に本当に
嬉しかったと思います。
親孝行ってしてもしても本当に
足りないなって私も思います。
でもきっとお母様はたくさん
親孝行してもらったって
思ってますよ。
でも辛いときは我慢せずに
泣いた方がいいです。
溜め込んじゃダメですよ。
そして、辛いときは旦那様にも
たくさん頼ってくださいね。

辛いのにブログ更新してくださって
有難うございます。
ご出産のことは次のブログの時に
お祝いの言葉を言わせて頂きますね。



お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





U-ra☆さん、ゆっくりですよ。
【2009/09/25 Fri】 URL // うさぎぴょん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/301-d12259fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
