ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
先日、母の49日の法要も無事終わり
私の気持ちも少し落ち着いてきました。
ので・・・
そろそろ出産のお話をしようと思います!

2009年、7月26日 3026gの女の子を無事出産しましたキラキラ

出産が近づくにつれて前駆陣痛が毎日のように続き
時間を計っては、「今日ゎ違う・・・」
と、毎日ビビリながらドキドキしながらすごしていました(笑)

結局、何回かフライングで病院に電話して
陣痛が来たのは予定日から1週間も遅れ涙

当日ゎ朝から前駆陣痛が続いてたけど旦那さんのお友達が来てたので
そのまま食事の用意したりしてたけど

お昼過ぎ、やっぱり痛い。
時間を計ったらきっちり10分間隔
でも何度かフライングしてるししばらく様子を見てたら7分間隔
とぅとぅきたか~って感じで病院に電話

で、「すぐ来て下さい」と言われ病院に。

到着する頃には5分間隔
陣痛室に入ってそれからが長かった・・・絵文字名を入力してください

妊娠後期、高血圧気味だったので
少しでも血圧上げないように室内は真っ暗。
TVもなしでひたすら痛みと向き合い・・・。
旦那さんも付き添ってくれたのですが痛いのは痛いsc04
しかも食事も取ってないのに吐き気に襲われ・・・。

しばらくすると眠気も!
眠すぎででも痛みで目が覚めるし、目が覚めたら気持ち悪いし(笑)
旦那さんもどうしていいかわからずアタフタ。。。
でもそんなことまで気にしてられない汗(だらだら)

でも何度か診察してもらうものの、なかなか子宮口が開かず
3分間隔で襲ってくる痛みにひたすら耐え
最後のほぅは痛すぎて「痛いっ!!!もぅっ!!!」って陣痛椅子に八つ当たり・・・(笑)

でも中々陣痛が進まず
結局促進剤を使っての出産に(泣)。。。
えぇ~。。。って思うまもなく痛みがやってきて
そのまますぐ「いきんでいいよ~」って助産師さんに言われ
もう必死で「うぅぅ~~~~~んっっ!!!」
それからすぐ先生が赤ちゃん頭出てきてるから切るね~痛み止めするよ~」
ってちくってしたなーって思ったらいきなりジョキンって!!!!!
「痛ぁーっい!!!」って思わず叫んじゃいました涙
絶対痛み止め効く前に切られた・・・
その後の縫うときもメチャ痛かったし絵文字名を入力してください

立ち会ってくれた旦那は赤ちゃん見る前に横で大号泣(笑)

私ゎやっと出たぁ~、、、はぁ・・・もう痛くない・・・。って思ってました。

へそのを切ったベビちゃんを抱っこさせてもらって感動で涙が出ましたが
それよりもおえつ交じりで号泣する旦那を横目に笑が止まりませんでした汗
こっちが泣きたいのに。。。^^;

しっかりベビちゃんが入ってた胎盤も見せてもらいましたょ!
でも出血が大量だったらしく、腰痛と貧血で動けず
産後3日くらい車椅子生活でその後もしばらく身体が辛くて大変でした。

出産した当日は疲れですぐ眠ってしまったのですが
次の日、ベビちゃんを部屋まで連れてきてもらってホントに産んだんだぁ~ってなんだかちょっと他人事・・・。
でも娘はかわゆぃダブルハート
IMG_4956.jpg
生まれた当日の写真です!
今でも少し、ホントに私が産んだのか??と不思議に思うことがあります(私だけ??)
IMG_5045.jpg
↑↑退院してすぐの写真です☆


でも出産した翌日、旦那さんに24時間かかったって聞いて目が回りました汗とか
部屋の中真っ暗だったし時間の感覚なかったからほんとビックリ。
そりゃ疲れるハズ・・・。
でも母子手帳には28時間って書いてあってまたまたビックリ。

がんばった。私。。。(笑)


IMG_5160.jpg
ベビちゃんの名前ゎ「ふわり」と名づけました。
結婚前から女の子が生まれたらこの名前にしようと思っていて、旦那さんと相談して決めました。
名前の通り、ふわっとしたかわいらしい女の子になって欲しいと思います♪
少し娘には恨まれるかな~なんて思いましたが・・・。
大きくなったらお母さんがずっとつけたかった名前なんだょって話そうと思っています。

長文、読んで頂いてありがとぅございましたっ。
これからコツコツと地道にブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^*









ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
スポンサーサイト
<< プレイジムの効果! // HOME // 遅くなりましたが・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/300-f4cdb468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
