ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
最近、梅雨のジメジメお天気にぐったりぎみのU-raです絵文字名を入力してください
お仕事も辞めてからいけないと思いつつもグータラの毎日汗
暑さでライ♂さんもぐったりで
2人してダラダラ・・・(笑)
こんな感じ。。
IMG_4656.jpg
テーブルの間でなぜか落ち着くライ♂



なので??
はじめてスイカをあげてみようと思います!!
IMG_4788.jpg



お気に入りに入るのかしら??


そんな心配必要ありませんでした汗とか


大好きダブルハートみたいですっ


よく見るとちっちゃなお口が開いてる・・・(笑)
IMG_4793.jpg

おまけっ!ど。アップですsn
IMG_4795.jpg
ライ♂、よかったねっピンクのきらきら


今週で臨月入っていよいよ本番間近!

ちょっとビビリつつ・・・(笑)

でも楽しみでもあって・・・

こんな感じで赤ちゃんが生まれるまでのゆるぅ~い毎日過ごしてます☆




ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
スポンサーサイト
<< 遅くなりましたが・・・ // HOME // 出産準備★ >>
いよいよ臨月に入ったんですね!!
臨月は本当にドキドキですよね。
陣痛なのか前駆陣痛なのかとか
破水が気になったりで・・・。
私は破水からのスタートでしたよ。
どちらにしてももうすぐ赤ちゃんと
ご対面ですね*^^*
分娩は確かに大変ですが、
頑張ってくださいね☆
我が家の息子は4ヶ月になって
寝返りをしまくってます(笑)
【2009/06/29 Mon】 URL // うさぎぴょん #- [ 編集 ]
>うさぎぴょんさん
こんにちゎ!
ホント、ドキドキです・・・i-201
最近でゎお腹が痛むたび時計見てます(笑)

うさぴょんさんの息子さんゎ4ヶ月になったのですね~
かわゆぃんだろぉ~なぁ(^^)v
私も赤ちゃんに会うため出産頑張ります!!
【2009/07/03 Fri】 URL // Uーra☆ #- [ 編集 ]
こんばんわ!

毎日、暑いとは思いますが、どんなですか?
もぅ臨月に入ってますよね!!
一日一日がドキドキですね。
出産、頑張ってくださいね!
報告、楽しみにして待ってまぁ~す(^^)

久々のライくんのアップに癒されましたぁ!!
【2009/07/09 Thu】 URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ライくんとまったりな日々・・・
羨ましいです~!
【2009/07/15 Wed】 URL // ちりめん兎 #- [ 編集 ]
Uーra☆さん、お久しぶりです~!!
暑さも和らぎ、だいぶ過ごしやすくなってきましたね(^-^)
可愛い赤ちゃんとの生活にも少しづつ慣れてきた頃でしょうか?
(想像しては・・・にんまり、にんまり♪なんて)
ライ君もしっかりお兄ちゃんしてるのかなぁ~
毎日が忙しく、大変だと思いますが、お体を大切にして・・・
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2009/09/22 Tue】 URL // mokyuo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/299-234cda6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
