fc2ブログ
ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
今日ゎスープカレーを作ってみました!
前々から気にゎなってたんですが作ったことがなかったのでテキトーです(笑)
ベランダで収穫した小松菜のベビーリーフを使ってサラダにもしてみましたアップロードファイル
IMG_3055.jpg








白パンでぇーす絵文字名を入力してください
焦げることなくフワフワラブリィハートにできましたハート(ピンク)
IMG_3049.jpg








スープカレー
IMG_3053.jpg
今日ゎお野菜たっぷり&具だくさんメニューです!!
玉ねぎ、にんじん、ピーマン、かぼちゃ、ごぼう、レンコン、カリフラワー、ブロッコリー、ゆで卵、鶏肉。。。
スープにゎ・・・
白ワイン、しょうが、醤油、トマトピューレー、にんにく、香辛料、ハーブ、カレーパウダー。。。などで味付けして完成です!
分量も味見しながらテキトーです(笑)
でも旦那さんがとっても気に入ってくれたよぉーで一安心です↑









ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
スポンサーサイト



<< 伊豆☆旅行!! // HOME // ど。アップ(笑) >>
No title
こんばんは☆

すご~い!!レストランのメニューみたいですね♪
旦那様、幸せですねぇ*^^*
すっごく食べてみたいです!!
お野菜にスープがとっても
絡んでるんでしょうねぇ♪

味見しながら作れるところが
尊敬です☆☆
【2008/04/23 Wed】 URL // うさぎぴょん #- [ 編集 ]
こんばんゎ!
うさぎぴょんさん
実ゎスープカレーってちゃんと食べたコトがないんですよぉ~
なのでしっかりした味を知らないためずぅーっと
う~ん。。。こんなカンジか??なんて悩みながら作りましたぁi-229
終わりよければすべてよし??ですね(笑)

結構時間かけて作ったのに旦那さんゎあっとゆぅーまに食べちゃいました!
なんだかちょっと悲しぃ。。。(笑)
【2008/04/23 Wed】 URL // U-ra☆ #- [ 編集 ]
比較とランキング
●お得な情報!参加型レビューランキング●
検索機能が使いやすくなりました
http://dataranking.web.fc2.com
【2008/06/08 Sun】 URL // MDR #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/222-2905d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //