fc2ブログ
ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
今日の夕食です♪
お久しぶりの和食&お魚・・・
さすがに恋しくなっちゃって作りました!!
**メニュー**
・おくらのお浸し
・納豆
・鮭の卵ソースかけ
・根菜盛りだくさんのお味噌汁
・黒米の菜飯
IMG_1700_20071226235847.jpg
鮭ゎこのソースがオリジナルでおいしいですよぉダブルハート
お魚にかけてグリルで焼くだけ!!
ちょー簡単なのでぜひ作ってみてください(´ω`*)
<作り方>
1.ゆで卵のみじん切り(1個)と玉ねぎのみじん切り(大1)と白味噌(小1)みりん(小1)マヨネーズ(大1)をよく混ぜ合わせる
2.魚にかけてグリルで焼いてできあがり!!

*ソースに味噌を入れるのがおいしい秘訣☆デス!!
トーストなどにぬって焼いてもそのまま食べてもおいしいですよぉheart03





あとお米ゎ普通の白米に黒米を5%くらい混ぜて炊きました!!
お赤飯みたいな色にゎなるけど味ゎ全然ちがいます。。。
コレに小松菜とじゃことごまを入れて混ぜただけ(笑)
で・・・ちょっとあまったのでおにぎりにして明日の朝ごはんに
これが冷めてもおいしいんですぅおんぷ2つ
しかも楽できちゃってOK!です!!






ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
スポンサーサイト



<< 激安。。お買い物ツアー(笑) // HOME // 生クリーム事件!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myrai.blog36.fc2.com/tb.php/117-f54a0304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //