ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
生ものを買ったらお店の方が大量にドライアイスを入れてくれた。。。
このまま捨てるのもなんだし
ライ♂に見せてあげることにしましたぁラブリィハート
さっそくコップにお水を入れて置いてみた(´▽`*)
IMG_1784.jpg




な。。何コレ???
煙出てるぅぅ

IMG_1785.jpg
おそるおそるですね(笑)
耳が。。。おかしいよぉ~sc04






さらに近寄ってゎみるものの。。。
IMG_1766.jpg






なんだこりゃーッッ(-ω-+)
IMG_1782.jpg






あ。。逃げた。。。(笑)





ちょっと離れてみるsmile-8
IMG_1772.jpg






へっぴり腰に(笑)
IMG_1771.jpg






そして・・・
さらに離れて観察
汗
IMG_1776.jpg






出続ける白い煙にビビリまくるライ♂でしたぁ(笑)








ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
今日の夕食デス(´▽`)ゞ
今日から年末年始寒くなるらしいですねぇ





**メニュー**
・照り焼きチキン
・サラダ
・お味噌汁
・大根と豚肉のさっぱり煮
・きゅうりの浅漬け
IMG_1791.jpg

昨日買った海苔の佃煮をおかずに出したら
ゴハンを2杯も食べちゃいました。。。汗
あちゃーーーーー ̄□ ̄





ブログランキング参加中!!
今日も一押し☆ぷちっとお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
最近。シフトがまったく出ません(泣)
そのせいで年末に友達と行こうと思ってた旅行がナシに。。。絵文字名を入力してください
でもどぉーしても行きたかったのでsc04
お休みがわかったと同時に3日後のバスツアーを予約!!
今日からお休みの旦那さんと行って来ましたぁ
年末お買い物激安ツアー(笑)





3箇所くらい立ち寄って海鮮丼の昼食付で@3700とゆぅ安さ!!
まず・・・まだ空の暗いうちに起床zzz
眠い目をこすり準備して
バスに乗車




で。最初に到着したのが静岡茶の工場直売所!!
バスガイド時代に仕事でよく立ち寄ったトコ
かるぅーく見て後ゎ試食して一服(笑)
まだ時間があったのでぉ茶畑をパチリ
IMG_1712.jpg






お昼ゎ焼津魚センターで海鮮丼の昼食絵文字名を入力してください
なんとなくビールを注文
周りをよぉーく見ると・・・ビールグビ②飲んでるのゎアタシ達夫婦だけ汗
あちゃーーー。。。ちょっと気まずいぃ。。。





ほろ酔い気分でお買い物開始
ってか・・・すごい人・・・
おばさんゎ狭い道の真ん中で急ブレーキ!!危ないでしょ!!!
すれ違うおじさんにゎ足踏まれるし
そんな中がんばってお目当てのマグロゲット!!!
大量に入った大袋で¥2000!!!
その他いろ②購入おんぷ2つ
IMG_1757.jpg






あとゎ定番のわさび工場見学&買い物です
IMG_1758.jpg
安倍川もちとか試食(笑)





なんだかんだであっとゆぅーまの一日でしたぁダブルハート





帰宅してさっそく購入したマグロを使ってマグロ丼作り!
IMG_1787.jpg

**メニュー**
・まぐろたっぷり丼
・ほうれん草とかぼちゃのお味噌汁
・納豆
これで買った量の3分の1です
半分ゎそのままでその後ゎマグロ納豆丼としておいしく頂きましたぁheart03








ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
今日の夕食です♪
お久しぶりの和食&お魚・・・
さすがに恋しくなっちゃって作りました!!
**メニュー**
・おくらのお浸し
・納豆
・鮭の卵ソースかけ
・根菜盛りだくさんのお味噌汁
・黒米の菜飯
IMG_1700_20071226235847.jpg
鮭ゎこのソースがオリジナルでおいしいですよぉダブルハート
お魚にかけてグリルで焼くだけ!!
ちょー簡単なのでぜひ作ってみてください(´ω`*)
<作り方>
1.ゆで卵のみじん切り(1個)と玉ねぎのみじん切り(大1)と白味噌(小1)みりん(小1)マヨネーズ(大1)をよく混ぜ合わせる
2.魚にかけてグリルで焼いてできあがり!!

*ソースに味噌を入れるのがおいしい秘訣☆デス!!
トーストなどにぬって焼いてもそのまま食べてもおいしいですよぉheart03





あとお米ゎ普通の白米に黒米を5%くらい混ぜて炊きました!!
お赤飯みたいな色にゎなるけど味ゎ全然ちがいます。。。
コレに小松菜とじゃことごまを入れて混ぜただけ(笑)
で・・・ちょっとあまったのでおにぎりにして明日の朝ごはんに
これが冷めてもおいしいんですぅおんぷ2つ
しかも楽できちゃってOK!です!!






ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
イブの日に頂いたケーキ。。。
IMG_1681.jpg





さっそく食べようと
切り分けてシャンパンついで
準備ゎ完璧ダブルハート
IMG_1682.jpg







今日ゎ大好きな部屋の隅っこでお休み中(´▽`;)のライ♂






あ。。。
IMG_0552_20071226130652.jpg
気付いた??(笑)





さっそくダッシュで近寄ってきた!!
自分の食べられるもののトキゎよく知ってる。。。







ちょうだいッsc03
IMG_0460_20071226132326.jpg
待ってて!!そんなあせらなくてもたくさんあるからッ!!!




待ちきれないのでアタシの周りぐる②
ってか。。。くいじのはってるライ♂ゎおやつをくれる人(アタシ)とくれない人(旦那)を
よぉーーーく知っている(笑)
だから周るのゎアタシのまわりのみ!






ラ。。。ライ♂???
お鼻に生クリームが付いてますが(笑)

IMG_1687.jpg
気付いてるのか?気付いてないのか??
夢中で食べ続けるライ♂。。。






まだ舐めてます汗
IMG_1688.jpg





も・・・もぅちょっとちょうだい。。。
IMG_1690.jpg
もぅおしまい!!
また来年ねぇおんぷ2つ








ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
// HOME // NEXT
