ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
お天気の良かった本日。
ライ♂にちょっと冒険させてみようと思いつき・・・
汗
ちょっと日ごろのイタズラにささやかな仕返し??(笑)
ベランダへ。。。
ベランダが気になるんだけど。どぉーも怖いみたい。。。
近くまで行ってゎみるものの
怖いものゎ怖い。。。
でも慣れたらプチお散歩できるしッ!

ってことで、ベランダに出してみる・・・







おッ?!
いける???








あちゃーーー。。。
やっぱダメか
IMG_1243_20071205112323.jpg
も。。戻りたいぃ。。。







こ。腰がひけてますけど??(笑)
IMG_1245.jpg









そしてぇーーーーー
ダッシュ!!で無事帰還
sc06
そんなイヤだったのか。。。
早すぎて写真ぶれちゃったじゃん(笑)

IMG_1248_20071205112601.jpg
今度ゎホントのお散歩いこぉーねッ(´▽`*)ゞ







ブログランキング参加中!!
今日もプチッと一押しお願いしますッ
キラキラ
  ↓↓↓↓
今日の夕食☆
**メニュー**
・アスパラの豚肉巻き
・ポテトサラダ
・まぐろ納豆
・ふろふき大根
・豆腐の味噌汁
・菜飯


今日ゎなんだか量が多くなっちゃいましたぁ(´▽`;)
しかもまた②好物の納豆の登場!!
今日ゎマグロ納豆で
IMG_1253.jpg
マグロのぶつ切りがお安くなってたので思わず買っちゃったぁ☆
で。自分でたたいて納豆とまぜ②して完成!!
なんでこんなに納豆っておいしいのかな??
日本人に生まれてよかったぁ(´ω`)ゞマグロもおいしいし(笑)

これからも懲りずに納豆料理の開拓していきますッは-と





ブログランキング参加中!!
今日もプチッと一押しお願いしますッ
キラキラ
  ↓↓↓↓
本日の夕食デス。。
ナスのトマトパスタ☆サラダ
IMG_1238_20071221231724.jpg
若干盛り付け汚いですが
トマトソース大好き(´▽`*)♪♪
パスタゎおいしいし簡単なのでよく作りますッ☆
今日ゎナスしかなかったのでナスたっぷりにしました!!






ブログランキング参加中!!
今日もプチッと一押しお願いしますッ
キラキラ
  ↓↓↓↓
ライ♂ゎどぉーしても入っちゃいけないトコがスキみたいで・・・
TVの裏も電気コードいっぱいの危険ゾーン!!
なのに隙を見てゎ入ろぉーとする
sc04
で。どぉーにかして進入を防ごうとアタシも頑張った!!
IMG_1210.jpg
↑↑↑↑↑
100均でラティスの小さいのを何枚か買ってきてちょうつがい??でなんとか組み合わせた(笑)
コレで完璧(´▽`*)。。。と満足したのもつかの間。。。





すぐこんなカンジに・・・汗
IMG_1221.jpg
あちゃーーー
しかもこれだけじゃ収まらず柵を噛みながら持ち上げて
ポイッって。。(笑)オイッッ!!!




そしてまたまた怪しげなおしりが(笑)
怒られるってわかってても近ずく。。。そろぉーっと・・・
IMG_1224.jpg
こらぁーーーーッッ!!!!
アタシの声にびびるライ♂







一度ゎ逃げた。。。
でもこっちに戻ってきて・・・






ご。ごめんねぇ。。もぅ怒ってない??
IMG_1218.jpg
機嫌をとりにカムバック(笑)
このかわゆさに負けて結局なで②汗汗






ブログランキング参加中!!
今日もプチッと一押しお願いしますッ
キラキラ
  ↓↓↓↓
今日ゎ久しぶりの和食デス(^_^)v
朝なのでちょっと少なめですが手作り満載☆

IMG_1233.jpg
**メニュー**
・卵焼き
・きゅうりの浅漬け
・なめたけ
・じゃこ豆腐
・大根と大根菜のお味噌汁

旦那さんの大好物!なめたけ!!
IMG_1230.jpg
<作り方>
①えのき(1袋)をテキドな長さに切って鍋に入れてきのが浸るくらいのだし汁を入れて火にかける。
②①が沸騰してきたら酒(大1)みりん(大1)醤油(大2)はちみつ(大1)を入れ煮込む
③最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり☆



ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッ
キラキラ
  ↓↓↓↓
// HOME // NEXT
