ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
旦那さんが出張で帰りが遅くなるって言ってたので
今日ゎお友達と夕食&遊びに行ってきました!!
夕方、待ち合わせしてなぜかゲーセンへ。。。
そしてこれまたなぜかプリクラ撮ろうと言われそのまま連行笑
それにしてもプリクラ撮るの何年ぶり????
ってか確実に4年ゎ撮ってないよぅな・・・汗
なんといっても私ゎプリクラ世代なので友達と遊べば必ず数枚ゎ撮るのがお決まりで
いろんなコと交換するのがなぜか楽しかったsn
今じゃプリクラのプの字も出てこないのに。。。
若干、キンチョーしたけどなんとか撮れたぁ
機械の進化についていけず、戸惑ったけど懐かしくて楽しかったかな??
でも。恥ずかしいので写真ゎありません汗とか








で、夕食にゎパスタのコース料理??を食べてお腹いっぱいおんぷ2つ
こんなカンジで前菜が出てきて。。。
IMG_3314.jpg








ピザです!(生ソーセージ&ポテト&卵)めちゃおいしかったアップロードファイル
IMG_3315.jpg
で、興奮しちゃってコレ以降のパスタとサラダとデザートの写真撮り忘れちゃいました落ち込み







でもどれも美味しくて。。。
ケーキも3種類も選べるのでお得感いっぱいです!!!








で、移動してファミレスのジョイフルへ絵文字名を入力してください
はい、そぅです、、、しゃべり足らなかったんです(泣)
ドリンクバーでしゃべり続け気付けば朝の4:00sc04
さすがにビックリして帰宅しましたが。。。
最近、よくこんなことがあります
何も言わず、遊ばせてくれる旦那様に大感謝ですjumee☆shy1

ちなみに・・・当然ですが、帰ったら旦那さんゎ爆睡寝るでした(笑)ごめんなさい絵文字名を入力してください









ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
昨日から旦那さんが旅行で一人でお留守番・・・sc03
ごはん作らなくていいのゎありがたいんだけど
さすがに3日も居ないとヒマです・・・(´▽`*)







なので。。。実家にお泊りです♪
昨日ゎお父さんと酒盛りして起きたら朝でした・・・sc06
で。実家の喫茶店のお手伝い。。。
お昼ごはんを近所のお気に入りのお店でたべました!!
ランチ・・・このステーキにスープ・ドリンク・ライスが付いてなんとッ!!¥850!!!
しかもゴハンゎお変わり自由ってカンジで結構お得なのですsmile-8
IMG_2050.jpg








ココゎお肉もおいしいけどなによりこのコーンスープ!!
めちゃ濃厚なのぉダブルハート
IMG_2048.jpg
このスープが目当てでくる人もいるくらい☆







で。夕食ゎ。。。とゆぅーと。。。
これまたサボっちゃってレトルトスパでぇーすッ!!
IMG_2054.jpg
しかもお酒飲んでほろ酔い気分です・・・ラブリィハート

やっぱ一人ゎ気楽でいいおんぷ2つ








ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
今日ゎお買い物に行ってきました☆
時間も微妙になったので外食でもしよう!ってことになりましたぁ♪
懐かしの給食です絵文字名を入力してください
IMG_1977.jpg
アタシが注文したのゎ。。。
**メニュー**
・あげぱん(ココア)
・ソフト麺(ミート)
・から揚げ
・赤ウィンナー
・サラダ
・デザート
・ミルメーク
懐かしのソフト麺が食べたくてsc04






旦那さんが注文したのゎ・・・
IMG_1980.jpg
こんなカンジラブリィハート
くじらのから揚げとカレーなどなど(´д `)ゞ
この前・・・食べれなかったソフト麺がお目当てだったんだけどその他もいろ②食べられて満足ッsc03
って言っても来たのゎだいぶ前なんだけど(笑)






こんな風にどばぁーって器に入れちゃって混ぜ②してたべたなぁダブルハート
そぅそぅ。この味!!ってカンジで完食しちゃいましたッおんぷ2つ
IMG_1981.jpg






で。最後ゎミルメーク!!
懐かしのコーヒーをチョイスしました絵文字名を入力してください
甘いけど・・・おいちぃッはーと3つ
IMG_1979.jpg
今日ゎ食べすぎなかんじで無事帰宅です。。。汗
でも懐かしかったし。楽しかったしよしとしよぅピンクのきらきら










ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
週末。。外食しよぅってことになりました(´▽`*)
創作フレンチのお店にしようと思ったけど
どこもいっぱいで予約が取れませんでした。。。
で・・・前から食べたいと思ってた中華のコース料理に決定!!




まず前菜
IMG_1598.jpg




ショウロンポウおいしかったぁ♪
IMG_1599.jpg





IMG_1600.jpg






この後。。。
北京ダックとサンラータン(フカヒレ入り)など・・・
いろ②出てきたけど。。。おいしさに興奮して写真忘れましたぁ絵文字名を入力してください



和牛の炒め物。。。
IMG_1601.jpg






伊勢えびのマヨ炒め
IMG_1602.jpg





地鶏のちまき??
味がしっかりついてておいしかった
IMG_1607.jpg




杏仁豆腐!!
IMG_1609.jpg




おまけでついてきたマンゴープリン☆
IMG_1610.jpg

デザートまでおいしくいただいてちょー満足ダブルハート
これでひとり¥3600でお得です!!
また行きたいなぁーピンクのきらきら







ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

昨日ゎ旦那さんのお誕生日でしたッ!!
でも。。前日からの風邪で若干ダウン気味。。。
お祝いゎ今度にしようって言ったけど
その日がよかったみたいで・・・結局外食することに☆
で。決まったのが。。。蟹!!!!





さっそく注文して来たのがコレ!!
アタシが頼んだのゎかにしゃぶ♪♪
旦那さんゎかに会席♪♪
IMG_1526.jpg




かにのお刺身です!!
甘くておいしかったぁぁ
IMG_1527.jpg






待ってました!メイン!!かにしゃぶ(´▽`*)ゞ
IMG_1529.jpg






ちなみにコレゎ旦那さんのです!焼きかに!!
ゆずの香りがきいてておいしそぅsc03
IMG_1528.jpg
その他。。
ゆでかに、かにのお寿司 etc...たくさん食べてお腹いっぱい☆
旦那さんもおいしく食べてくれたみたいでダブルハート
大満足♪♪でしたぁ(´ω`*)
あッ。それと。。。お誕生日おめでとぉーッアップロードファイル





ブログランキング参加中!!
今日もプチッと一押しお願いしますッ
キラキラ
  ↓↓↓↓
// HOME //
