ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
お休みの今日ゎ旦那さんが会社に行った後。2度寝寝る
これがきもちいぃ~んです(笑)
布団の中でクネクネダラ~って汗とか
でもすぐにで起こされました。。。(泣)






うぅぅ~。。。「もしもし・・・」
ネムネムのまま電話に出るとお母さんでした
ヒマだからランチでも行かない??ってお誘いなんですが・・・
「じゃあ、きてね~」って・・・
んん???
誘ってきたのに来いってか???(←実家まで車で45分くらいかかるんですよ!!)
なんちゅー自己チューなんでしょうか(泣)
と、ゆーか免許持ってるのに遠くにゎいけない情けないお母さん。。。もっとがんばれっ!!






仕方ないので寝起きのまま準備して行ってきましたよ。ランチアップロードファイル
食べたのゎ大好きな鉄板ナポリタン
ちょっと前からずぅーっと食べたかったんですアップロードファイル
コレって。最近気付いたんですけど名古屋メシなんですね!!
昔から食べてるので普通だと思ってたけど。。。
鉄板に乗ってるナポリタンスパ!!周りにかかってるフワフワ卵ダブルハート
喫茶店の王道メニューオレンジのきらきらですjumee☆peace1
もぅ!!さいこーの組み合わせです↑
でも・・・お腹ペコペコだったので写真撮らず食べちゃいましたぁ汗






満足して買い物して実家でひと休み四葉のクローバー
なぜかお父さんもいたので3人で(笑)
あっ。それとram(♀)にゃんも!!
IMG_3235.jpg








今日の朝、お父さんのお布団でおそそうしちゃってしかられました。。。






お父さん。ごめんねsc04
IMG_0708.jpg







で、今日ゎ帰宅が遅くなりました。。。
悪いとゎ思ったのですが、思いつきの料理です(涙)
IMG_3689.jpg






鶏ささ身のさっぱりダレ
IMG_3688.jpg
今日買ってきたささ身をさっと茹でておろし醤油(市販の)に生姜を入れて完成!!
メチャ簡単です(笑)
でも旦那さんゎ絶賛でした汗






マグロのカマの塩焼き
IMG_3690.jpg
この大きさで¥198!!安かった!!
で、塩振って臭みを取ってあとゎグリルにおまかせ~(笑)







ホントにあっとゆー間に完成の料理も
旦那さんゎ「なんかいっぱいあるね~」って騙されて食べてくれましたjumee☆shy1
よかったぁ~。。。



















ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
ramちゃんでぇ~すjumee☆shy1
実家で飼ってるにゃんこ黒猫 ram♀4歳絵文字名を入力してください
アタシのお友達のウチで生まれたramゎ生後3週間で我が家に拍手 パチパチキラキラ
ミルクと離乳食作ってスプーンで食べさせてこんなに大きくなりましたぁ~!
CIMG0281.jpg
トイレしたトコを激写したので不機嫌です(笑)







カメラ嫌いのramさん!撮ろうとすると変顔攻撃汗
CIMG0288.jpg
ram「いい加減にしろっムカムカ






女の子なのに・・・なちゅー顔ですか・・・笑
CIMG1364.jpg







特等席でおねむ寝るのよぅです絵文字名を入力してください
CIMG1359.jpg
以上。今日ゎramにゃんの変顔3連発でしたぁ~笑










ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
// HOME //
