ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
最近。TVで「花より男子」見て
学生の頃スキで読んでたな~なんて思ってたら
どんなハナシだっけ??きになる・・・
ってゆぅーか。。。話の内容ゎわかるけど・・・展開が色々ありすぎてどーなってそうなったとかが思い出せない(笑)
コレゎ歳のせい????







ドラマゎ内容変わってるし余計混乱する羆
うぅぅ~きになるぅ~~~~・・・・・







ってコトで日曜。まん喫行ってきました・・・
はい、思い立ったらすぐ行動です(笑)O型なんでjumee
で。1巻から読み続けること・・・8時間羆
頑張って読んだけど26巻までしか読めなかった・・・(泣)
でも旦那さんもそろそろ読むものがなくなっちゃったらしく
申し訳ないので帰ることになったのゎいいけど。。。いいトコでストップ!!
先が知ってるのに気になるsc04
あぁ~モヤモヤするぅ~先が読みたいぃ~~~!!!






このモヤモヤ。旦那さんも感じたのか??あきれたのか??
「古本屋行く??」
答えゎもちろんそっこーで「うん!!」






夕食もそこそこにして本屋さんへGO!!!!







そして読んでないトコから大人買い
IMG_3874.jpg
ちょっとライ♂さん邪魔してますが・・・鐔





はい。。。ナデナデですよね??
IMG_3878.jpg







で、月曜休みの今日ゎひたすらマンガ読んでました膃
全部読めたので大満足です
しかも。新刊出てるの知らなかったぁ~
でももうちょっと先が気になるかも??
3年後。アタシだけ??続きが出てくれるといいなぁ~






やっぱマンガっていいですよね??
アタシゎそんなに読むわけじゃありませんが好みが偏ってます(笑)
現実離れしたハナシが大好き
例えば・・・イオナ
IMG_3882.jpg
キレイでハチャメチャでちょっとエッチな先生と愉快な生徒のハナシ
こんなキレイで生徒目線の先生がいたら学校もっと楽しそう!!






有閑倶楽部
IMG_3881.jpg






シュガシュガルーン
200709131414000.jpg
これまたありえない魔法のハナシ・・・しかも当たり前だけど登場人物がみんなキレイ






やっぱ現実離れしたハナシがスキ
逃避するわけじゃないけど・・・憧れてるのかな??
でも読むときゎ没頭します(笑)
それがアタシのストレス発散方法ですっjumee











ブログランキング参加中!!
今日もぷちっ!!と一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
今日ゎお買い物ですピンクのきらきら
旦那さんと一緒に大須に行ってきましたぁ↑
今日ゎお天気も良かったのでプラ②お散歩もかねてのお買い物ですsc04
で、お昼になってランチアップロードファイルでもってコトになって。。。
入ったのが「珈琲ぶりこ」
IMG_2859.jpg








ココゎ民家を改装したカフェで、レトロな感じがステキキラキラなんですsc03
名古屋のガイドブックにも掲載されててゴハンもおいしいんですおんぷ2つ
IMG_2860.jpg
写真の撮り方が微妙ですが中ゎ意外と広いんですっ!






で。これが旦那さんが注文した、海苔えびマヨサラダ丼です(´▽`*)。。
おいしそぅぅダブルハートコレで小鉢がついて¥850ゎお安い!!
IMG_2861.jpg







で。。アタシゎと、ゆぅーと・・・
とんとん汁セット
IMG_2866.jpg
全体的に逆光になってしまって写真の写りが悪いですが。。。(泣)








たくさんのお野菜と普通の豚肉と豚の角煮??(たぶん)が入っててかなり満足です絵文字名を入力してください
あ。だからとんとん汁なのか・・・納得!!(←今気付いた。。。汗とか
たぶんお野菜ゎ6,7種類ゎあったと思います
おいしかったぁ~はーと3つ
IMG_2865.jpg







今日ゎサンダルを見に来たので。。。ちゃんとゲットしましたよ!
IMG_2870.jpg
これゎ一目ぼれで即、購入でしたぁラブリィハート
これで¥3000ゎ激安です!!!
あと。カバンも¥3000でしたっ激安です(笑)
IMG_2871.jpg
そして極めつけゎ。。。タイパンツ¥780!!!
安すぎで2本も買っちゃいましたぁ(笑)
↓↓↓↓↓
IMG_2872.jpg
左のほぅにあるのがタイパンツ2本ですsmile-8あっあともぅ一個。ストールも買いました!!
コレにいたってゎちょっとキズがあったので¥945の20%引きで購入できましたjumee☆loud laugh1
ちなみに・・・タイパンツゎフリーサイズなので旦那さんと共有です(´ω`*)
エスニックの洋服ゎ男女共有できるものがたくさんあるのでそれもイイとこです!
お友達もカレシと共有で使ってたり。。。買い物も楽しめます笑2
やっぱりエスニックゎ安いしかわいぃしサイコーですねっ!!







買ってきた品物を並べて写真に収めよぅとしたら。。。
IMG_2868.jpg
ライ♂さん??(笑)







IMG_2869.jpg
・・・。
居座っちゃったみたいなので一緒にパチリハート(ピンク)

お願いだからその上でホリホリしないでねぇ
布がデリケートだから頼みますよ!













ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓


今日ゎお友達とお買い物に行ってきました!
まっ!お買い物って言ってもほぼ。くっちゃべってるだけなんだけど(笑)
とりあえず集合してランチアップロードファイルして
プラ②しながらコスメショップへsc03
そこでちょっとした発見
黒いお風呂??
これゎ気になる。。。(笑)
で。さっそく買っちゃいましたぁ汗とか
IMG_2835.jpg







で。もいっこ↑
世界湯紀行~バリ島~!!(笑)
なんだこれゎ??意味わかんないけどとりあえず買ってみた!!
プチセレブ気分が味わえるんですねっ
IMG_2836.jpg
新婚旅行で行ったバリ島でエステできなっかたのでこれで。。。(笑)







なんだかんだでおウチかえって写真ゎ撮ってみたんですが
まだ使ってないので結果ゎ後ほど・・・






ついでといったら怒られるかもしれないけど。。。
ライ♂のお土産も買ってみましたぁ♪
牧草リングピンクのきらきら
IMG_2837.jpg
使ってくれることを信じて疑わなかったのですが・・・






このとぉーり・・・完全ムシっ!!(泣)
帰宅が遅かったの怒ってるんでしょーか??
さみしぃぃ・・・絵文字名を入力してください
IMG_2840.jpg
反省。。。









ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓



今日ゎ気温が高く、日中ゎ18度もありました!
そろ②ジャケットも必要なくなり新しい春服が欲しくなってきます絵文字名を入力してください
今日ゎバレンタインデーのお返しで夜ゎ食事をご馳走してくれるとのこと。。。
夜までゎまだ時間があるので買い物に行くことに♪







やっと温かくなって気分ゎもぅエスニックダブルハート
お買い物も楽しいです!!
1件目ゎ服ゎきゅんっ!ってするものがなく(残念)雑貨をGet!!!
2件目に行ったお店で一目ぼれした洋服。。。即。購入(笑)
ついでにまた②雑貨も購入






結局買ったのゎ時間がなくて2点のみ。。
それに。。。一気に買っちゃうと今度の買い物のお楽しみがなくなっちゃうので(笑)
IMG_2604.jpg
で。今日の戦利品が・・・
ワンピース¥3900
ワイドパンツ¥1900
とゆぅー激安価格で購入ですおんぷ2つ







夜ゎ旦那さんに焼肉をご馳走になりましたダブルハート
IMG_2603.jpg
食べ過ぎてかなりヤバイです。。。(涙)
お腹が張ってます明日ゎ運動だな・・・こりゃ・・・絵文字名を入力してください









ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

昔から好きなレゲエの女の子ユニット・・・AmY-N-RYooでも現在ゎ活動休止状態(ちょっと新聞とかでも話題になった事件で。)が3年くらい続いてます(泣)
別にレゲエが大好きってワケでゎないけど
何気なく行ったCDショップで衝撃を受けて思わず購入!!
IMG_2563.jpg
妹がレゲエのダンスをしてたりするのでよく聞いてゎいたけど。。。
普通のレゲエとゎまた違った感じの世界観に一目ぼれダブルハート
それからとゆぅーもの車の中じゃ買いあさったAmY-N-RYooのCDをかけ続け・・・
結婚式でもかけてもらい絵文字名を入力してください
いつの間にか興味のなっかた旦那さんまでもがカラオケで歌えるまでに成長(笑)!!








うわさでゎ沖縄で小規模な活動を再開したとゆぅーのを小耳に挟んだけど
沖縄在住の友人によればまったくそんなコトゎないそぅ(残念)
早く活動再開しないかなぁー・・・
そして。。。なかなか知ってる方いないので。アタシと同じ気持ちの方ゎいるのかなぁ??
と。活動再開を願う今日この頃ですおんぷ2つ










ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

// HOME // NEXT
