ライ♂+ふわりのちょっとへんてこな毎日や旅行etc... 日々思うことを書いていきますっ^^*
プロフィール

Uーra☆

Author:Uーra☆
2006年4月に結婚☆
趣味ゎ旅行♪
'09.7.26日に3026gの女の子を出産しました!!

お気軽にコメントしてくださいねッ♪

ウサギのライル♂(ライ♂)
2006年5月生まれ。
まだ②やんちゃでちょっと食いしん坊な男の子です(´ω`*)

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

今日の献立

参加してます!!

今すぐクリック☆ ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

やってみる??
rain shininig

リンク
おすすめ☆

スリム菌って知ってますか??

おすすめ☆

格安航空券買うなら絶対ココ!! マイルもたまる!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
おひさしぶりです
更新。。。私の記憶が正しければ2ヶ月以上
気持ちが落ち着かず中々パソコンに向かえないでいました。
まだ信じられない気持ちですが・・・



9月1日、ずっと闘病中だった母親が亡くなりました。



4年前、乳がんと診断されそのときにはもう転移もしており手術では取れない状態でした。
それから母の抗がん剤治療などツライ闘病生活が始まりました。
本人が一番辛いはずなのですが
横で背中をさすることしかできない自分の無力さに涙が出そうなのをこらえるのが精一杯でした。



今年に入り、体調が悪化していて入退院を繰り返してましたが
出産後、一度退院をしたときにはきっと起き上がるのも辛いような状態だったのに
出産して間もない私を気遣い無理をしてウチまで赤ちゃんを見に来てもくれ、
腕の力がなく、抱っこはできませんでしたがかわいいと言っていっぱい撫でてくれました。
私もできるだけ赤ちゃんの顔を見せてあげたくて
再度入院した母親に会いに何度も行きました。
そのときは体の痛みで話すこともままならない状態でしたが喜んでくれました。
最後に会った翌日、眠るように息を引き取りました。



親孝行はしてもしてもたりないです
まだまだしてあげたいことはたくさんあったのに
聞きたいこともたくさんあったのに
娘の成長も見届けて欲しかった



悲しみというか。。。
寂しさというか。。。
今まで生きてきた中で最大で
泣いても泣いても足りないのに
ホントは何もしたくないのに私には私の生活があって・・・
慣れない赤ちゃんのお世話も。
悲しんでばかりいられない自分もいて
あっとゆう間に今日に日にちがたっています。



通夜もお葬式も終わったのですが未だに信じられません。
離れて暮らしていたこともあってかまた病院や実家に帰ればいつか会えるような気がしてなりませんし
よく話した会話は内容、言葉の一文字一文字が鮮明に記憶に残っていて
携帯に電話すれば出てくれるような気がします。



亡くなる数週間前、色々ありがとうと言った母、
私の方がありがとう
産んでくれてありがとう



そして、おつかれさま。。。







2年前、私の友人が出産中に亡くなりました。赤ちゃんも一緒に。。。
とってもショックでした。
そんなことがあったので私の出産をとても心配していた母。
でもなんとか無事女の子を出産、報告できました。
私の出産のお話はまた気持ちが落ち着いてからしっかりご報告しますね。

長文、読んでいただいてありがとうございました。









週末ゎ先日ブログにも書いたよぅに七輪で焼き鳥etc...をしましたぁ↑
IMG_2747.jpg
これゎ串にさしただけの簡単メニュー♪
・鶏肉
・ほたて
・ピーマン
・シシャモ








こんな感じでベランダにキャンプ用のミニテーブルを設置して。。。
IMG_2749.jpg









飲み物ゎシャンディガフダブルハート
IMG_2750.jpg
作り方・・・
ビールとジンジャーエールを1:1で割っただけです(笑)
でも昔からコレが大好きなんですねぇ~sc04汗とか







ホタテと串を焼いてるよぅすです!
このくらいから風が冷たくなってきて激さむに・・・落ち込み
IMG_2756.jpg








で。最後のシメゎやっぱり焼きおにぎりっ↑
IMG_2761.jpg
焼き鳥のつけダレを塗って完成です!!
後ゎあったか味噌汁(昨日の残り)であったまってちょー満足でしたぁピンクのきらきら











ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
今日ゎぽかぽか陽気で洗濯物もよく乾くっ(笑)
お仕事が終わって旦那さんと買い物して
ヒマ潰しに近所のビレヴァンへ。。。sc03
なんとなく入ったのに何かといつも無駄な買い物して帰宅・・・(笑)
でも今日ゎまたさらに余分な買い物が汗汗
おでん缶。。。おでんゎよく知ってますが去年できたカレーうどん、ラーメンなんかがあって
知らなかったのがパスタ缶!!
クリームトマトと、後もう1つあったよぅな気がするけど忘れた・・・絵文字名を入力してください
で、結局ほしそぉーな顔してる旦那さんに負けてラーメンを。
私もトマトを買いましたラブリィハート
トマトパスタ缶
IMG_2637.jpg







とんこつ醤油ラーメン缶
IMG_2638.jpg
秋葉原で人気沸騰したおでん缶も実ゎ本社が名古屋の工場で作られてるので地元のアタシも親近感沸きます♪








で、中身ゎとゆぅーと。。。ラーメンゎこんなカンジで
IMG_2643.jpg







パスタゎこんなカンジ♪
IMG_2644.jpg
味ゎ結構美味しかったですッ(´▽`*)ゞ
麺がこんにゃくなのでヘルシーだしねアップロードファイル







食べてる間も何かもらえると勘違いしたライ♂が辺りをウロ②・・・








ライ♂ゎ食べれないのよ!ごめんね!!
じゃぁ。匂いだけ。。おすそ分けはーと3つ
IMG_2646.jpg








ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓

どぉーも!!あけましておめでとぅございますッッ!!!
なんだかんだ年末の忙しさにかまけてお久しぶりの更新ですぅ
昨日ゎ旦那さんの実家に帰っておりました!
で。年の明けた今朝帰ってきて初詣行こうと思ったら・・・
渋滞に巻き込まれ。。。
この冬初めての雪(泣)
みるみるうちにあたりゎ真っ白・・・
で。お参りに行くときにゎ激さむ!!!
ありえません。。。´д`トホホ
IMG_1798.jpg






お参りを済ませて次ゎおみくじ!!
アタシも旦那さんも半吉と末吉で微妙。。。(笑)
まッ、悪いことがなければよいです汗





で・・・帰る頃にゎキレイさっぱり快晴になってました
なんてこった(笑)
渋滞もお天気も一番ヒドイ時にいったよぅデス・・・(´ω`;)ゞ
まッこんなこともありますよね





今年もよぃ1年になりますよぉーに。。。ダブルハート







ブログランキング参加中!!
今日も一押しお願いしますッキラキラ
  ↓↓↓↓
昨日。。。友人のお墓参りに行ってきました





今年の7月に出産中突然亡くなってしまった友人のお墓ができたと
お母さんから連絡がありお供え持って行ってきたんですが・・・






出産中に突然様態が急変して赤ちゃんと共に亡くなってしまって
あまりの突然のことに私も他の友人も混乱して
そのトキゎ亡くなった理由がわからないことも深くゎ考えなかったのですが
やはり時間が経つと共に不信感がわいてくる一方で・・・
お母さんも理由がわからないとゆうのは納得ができないと言ってました





今も病院は通常通り運営しています
しかも評判のいい病院として・・・
でも周辺の人からは友人以外のその病院のひどい診察話を聞きます
そんなトコが普通に営業していること自体おかしいです





友人は27歳でまだ結婚したばかりでホントに幸せそうだったのに
旦那さんやお母さんたちの気持ちを考えると胸が痛みます・・・





今年に入って私の友人が3人も亡くなってしまいました
みんな同年代の大切な友人です
ついこの前まで一緒に遊んでたのに
未だに信じられません
おウチが近くてヒマがあれば一緒に遊んでたのに・・・
その子が亡くなって2ヶ月たった今でも電話したら出てくれるような気がします
寂しいのか悲しいのかよくわからないけど今も涙がでて止まりません
どれだけ泣いても涙は枯れないです





今年はいろんなことがありました。。。友人の死。。。母の病気。。。
最近ではどんなTV番組見ても泣けてきます
きっと泣きすぎて涙腺がゆるくなってるのかな??
こんなツライ一年は今年だけで十分です・・・
友達は戻ってはきませんが。。。
友人の分も精一杯生きていかなければと思います





// HOME // NEXT
